PGM(K.nyui)(中古)入荷しました!

貴重な PGM カスタムオーダー(中古)が入荷しました。

とてもきれいな朱色に近いシースルーレッドです。
少々キズはありますが、状態はとても良好です。
3本制作された内の1本。
2×HのThinline(シンライン)タイプ。

メイプルトップ、マホガニーバック、エボニー指板です。

セミホローボディーならではのエアー感のある鳴りです。ジャズからロックまで幅広く使用できるモデルです。DOVER(ドーバー)でお待ちしております。

絶対お買い得価格です。超おすすめ!

¥129,600  (ハードケース付)

Blackstar FLY

BlackstarのFLYをご存知ですか?とても小さくて軽いミニアンプです。一見おもちゃっぽいのですが、驚くほど音がいいのです!はじめて試した方はビックリされます。単三電池かACアダプターで使えます。いつもは黒ですが、今なら限定カラーがあります。

限定カラー。かわいいです!

グリーンとユニオンジャックです。ただ、数が非常に少ないので申し訳ありません。 “Blackstar FLY” の続きを読む

Tears入荷しました!

Tearsの新品が入荷しました。Tearsは国産ならではのきめ細やかに制作された、アコースティックギターファンに人気のブランドです。今回2タイプご紹介します。

1つ目は Tears TJ-45  50s 2TS です。

2TSの引き締まった表情!トップはシトカ・スプルース。
ハイランダーのピックアップがついています。

“Tears入荷しました!” の続きを読む

七夕

今日は七夕ですね。

大雨が降ったり、また今日はとても暑いので 楽器の調子も悪くなりがちだと思いますが大丈夫ですか?

皆さんの願いごとがかないますように!

ところで、また素敵なヴィンテージギターが入荷しました。

Gibson B-25 Cherry 1966

 

Hummingbirdと比べて小振りです。
50年の時を経て素晴らしい音になっています。

SOLD! ありがとうございました。

 

 

Bass用エフェクター(中古)の試奏demo

まずは、たいへん貴重なヴィンテージの一品です。electro-harmonixの「BASS MICRO SYNTHESIZER」(中古)です

electro-harmonixのBASS MICRO SYNTHESIZER ヴィンテージですのでデザインが違います。キズはありますが音に問題はありません。
木製の箱!

なんと木の箱付きです。ACアダプター付き。

¥24,800 です。

“Bass用エフェクター(中古)の試奏demo” の続きを読む

UnivibeとNuvibe

今、DOVERにはUni-vibe(中古)とNuvibe(中古)が並んでいます!弾き比べることができますよ。どちらも甲乙つけがたい魅力があります。

Uni-Vibe

後ろ
独特のフォルム

29,800  フットペダル付き

一方のNuvibeのほうです。

Nuvibe
作動時、赤く光るWAVE sliders!
後ろ
裏 開発者のイラスト!

¥22,800 フットペダル、箱、取説 付き

ちょっと動画を撮ってみましたが、ネット上では音の違いがわかりにくいかも・・・

興味のある方は是非お店に来て試してみてください。お待ちしております。

 

 

K.nyui (中古)が入荷!

中古として市場にめったに出てこない「K.nyui」のLPタイプが入荷しました!まずご覧ください。

K.nyuiのLPタイプ!
美しいキルトトップ
生音からして激鳴りです!
是非店頭で試していただきたいです!
さすがにMade in Japan のK.nyui!素晴らしいです。

K.nyuiを手に入れるには、本来オーダーメイドしてもらうものです。今回非常に状態の良い中古が入荷したのですぐに手に入れられるチャンスですよ!

SOLD! ありがとうございました。