Bass用エフェクター(中古)の試奏demo

まずは、たいへん貴重なヴィンテージの一品です。electro-harmonixの「BASS MICRO SYNTHESIZER」(中古)です

electro-harmonixのBASS MICRO SYNTHESIZER ヴィンテージですのでデザインが違います。キズはありますが音に問題はありません。
木製の箱!

なんと木の箱付きです。ACアダプター付き。

¥24,800 です。

“Bass用エフェクター(中古)の試奏demo” の続きを読む

UnivibeとNuvibe

今、DOVERにはUni-vibe(中古)とNuvibe(中古)が並んでいます!弾き比べることができますよ。どちらも甲乙つけがたい魅力があります。

Uni-Vibe

後ろ
独特のフォルム

29,800  フットペダル付き

一方のNuvibeのほうです。

Nuvibe
作動時、赤く光るWAVE sliders!
後ろ
裏 開発者のイラスト!

¥22,800 フットペダル、箱、取説 付き

ちょっと動画を撮ってみましたが、ネット上では音の違いがわかりにくいかも・・・

興味のある方は是非お店に来て試してみてください。お待ちしております。

 

 

エフェクター(中古)がお買い得!

エフェクターもいろいろ有ります。状態の良い中古エフェクターが、とってもお買い得ですよ。貴重なヴィンテージだけじゃなくなんと¥3000台からあるんです!ぜひ見に来てじっくり比べてみてください。試すのも もちろんOKですよ。

お買い得でしょう?!
探していた、あれです!
お値段見て!
レアなものも!

貴重なFUZZ


美しく、貴重なFUZZのご紹介です。

CORNELLの「The 1st FUZZ」です。NOSのNKT-275ゲルマニウムトランジスタ使用の、2009年製 完全オリジナル品です。

ちょっと試したぐらいしか使用していませんが、一応中古ですので特価です。

SOLD!ありがとうございました。

 

美しい鏡面仕上げ